ブログ

Blog

無料宿泊モニターイベントレポートをアップしました。

11月25日(土),26日(日)、無料宿泊モニターイベントを開催させていただきました。
レポートはこちらです。

http://kabutonomori.com/blog/event

無料宿泊モニターイベントレポート

11月25日(土)、26日(日)、かぶとの森テラスにて、無料宿泊モニターイベントが行われました。

30名以上応募をいただいた中から、5組の方にモニター参加をいただきました。

岐阜、大阪、奈良、三重、愛知からお越しいただいたみなさんは、総勢20名近く。

とても良いお天気でしたが、ほぼ冬キャンプ並みの気温に、みなさん防寒対策はバッチリだったようです。

 

石油ストーブだったり、マキストーブだったり、焚き火だったり、みなさんそれぞれの

こだわりの寒さ対策。

これも冬キャンプの醍醐味ですね。

まるでお家のキッチンのようです!

 

ベッドもちゃんと用意された、素敵な空間でした。

みなさんのこだわりが詰まったテントや道具は見ているだけでワクワクしました。

 

イベントではテントサイルの体験もしていただきました。

やっぱりお子様方には大変喜んでいただけました。

かぶとの森テラスには、テントサイル専用のエリアも設け、レンタルもしていただけるように

なる予定です。

>テントサイルとは?

 

今回、イベントにご参加いただたい皆様には、特典プレゼントとして地元のとれたて野菜と、当施設の事業主であるKnotty House Livingのオリジナルカッティングボードを進呈させていただきました。

地元で朝採れた里芋と、さつまいも!

かぶとの森テラスの焼印入りカッティングボード。

 

こちらは丸型のカッティングボードです。キャンプ料理でも大活躍です。

 

岐阜からお越しいただいたご家族のテント前では、白玉を作っておられました。

出来立ての白玉ぜんざいを、スタッフもおすそ分けいただきました。

美味しかったです!!ありがとうございました。

 

冬のキャンプとあって、こられている皆様はキャンプに慣れた方々が多く、

貴重なお話やご意見をいただくことができました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

たくさんのご応募ありがとうございました!

先日募集しました無料宿泊モニターへのご応募をいただき、ありがとうございました!

オープン前の施設にもかかわらず30名以上の方からのご応募をいただきました。

せっかくのご応募をいただきながら、今回お会いすることができなかった方々にはお詫び申し上げます。

イベントは今後もたくさん行っていきますので、またお会いできる機会を心待ちにしております。

今回当選された5組のみなさまに当日お会いできますこと、楽しみにしております。

「タコとキノコのアヒージョ」

旨味たっぷりのオイルにバケットをつけて召し上がれ。

「タコとキノコのアヒージョ」

●材料 (4人分)
ブラウンマッシュルーム…15個程 (2パック)
煮ダコ…150g程
ミニトマト…3〜5個 適量
にんにく…ひとかけ
塩…ひとつまみ

●[作り方]
マッシュルームは石づきを切って縦半分に切る。
タコは食べやすい大きさに切る。
スキレットにオリーブオイル
、にんにく、塩、マッシュルーム、タコ、ミニトマト、を入れて中火。
煮立ってきたら弱火にして6〜8分程煮る。
お好みでブラックペッパーを適量ふる。

「サラダ 豆とヤングコーンのサラダ」

パッとできて味が決まる‼︎ あえるだけ。

「サラダ 豆とヤングコーンのサラダ(sparkle)」

●材料(4人分) レタス…1/4個 ミックスビーンズのドライパック…1袋 ヤングコーン…1袋 塩…ひとつまみ レモン汁…大さじ1 オリーブオイル…大さじ1

●[作り方] レタスは食べやすい大きさにちぎる。 ボールに入れ、ミックスビーンズ、ヤングコーン、塩、レモン汁、オリーブオイルを加えてあえる。 これだけです! ぜひお試しください。

1 / 212

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top