ブログ

Blog

【梅雨キャンプ応援キャンペーン】テント乾燥サービス

こんにちは!スタッフめぐちゃんです(*´∀`)♪

東海地方は6月10日より梅雨入りとなり、まだまだ梅雨は続きそうですね・・・
6月中旬、かぶとの森テラスの公式インスタグラムでアンケートを取らせていただきました!

「梅雨に突入…雨の中、キャンプしたいですか?!」
という質問で200名を超える方にご回答いただきましたm(__)m
すると驚き!4割の方が「雨でもしたい!」というご意見をいただきました!

そして「雨キャンプの一番のネックは??」と質問させていただいたところ、
断トツで!
「撤収・片付け」「後日のテント乾燥」というご意見頂戴いたしましたm(__)m

梅雨キャンプ・・・
何か私たちにお手伝いできることはないかな??と考え、
「テント乾燥サービス」を行いたいと思います!!!

料金
●テント 1500円〜5000円
●タープ 1000円〜2500円
※テントの種類や生地により料金は異なります。詳しくはスタッフまでご相談ください。
※ご返送の際の着払い料金が別途かかってきます。

返送
通常1〜2週間にてご返送をさせていただきますが、
天候等により乾燥に時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。
基本着払いにてご返送させていただきますが、お近くの方は直接取りに来ていただいても結構です。

私たちも初の試みです。
もちろん皆様のお手伝いをさせていただきたいという想いはもちろん、
皆様からお預かりしたテントを触れさせていただくことにより、
私たちもテントの種類など勉強をさせていただきたいと感じております。

現在のとことは、梅雨時期限定で「テント乾燥サービス」を行う予定にしておりますが、
お客様の反応と私たちのスキルを検証させていただき、
今後の継続などについて判断をさせていただきたいと思います。

【重要】新型コロナウィルス対策における営業について

当キャンプ場をいつもご利用いただき、ありがとうございます。

全国的に緊急事態宣言が解除され、6月19日より移動制限の解除も行われます。
ただ、新型コロナウィルスは終息したわけではなく、
私たちは「新しい生活様式」を心掛けて行動する必要があります。

感染リスクを最小限にし、今後も皆様に安心してキャンプを楽しんでいただく為にも、
ご理解の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

●利用休止しておりました、ツリーテントサイト・手ぶらキャンプサイトは7月23日より営業再開します

かぶとの森テラスでは「新しい生活様式」を心掛けて、
新型コロナウィルス対策として以下取り組みを徹底して、管理運営を行います。

「Camp Distanceを守って安心なキャンプ体験を」

 

今後の状況により突然営業内容などの変更がある可能性もございます。
その際は随時ホームページ等で告知をさせていただきますので、
ご来場前にホームページ等で営業状況を確認し、ご出発いただきますようお願いいたします。

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top