ブログ

Blog

【必ずご確認ください】緊急事態宣言における対応について(9/10追記)

(2021.9.10最新)

いつもかぶとの森テラスをご利用いただき、ありがとうございます。
緊急事態宣言が三重県に発令(延長)を受け、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記利用期間においては利用の制限を設けて営業を行います。

【対象期間】
2021年8月27日(金)~9月30日(木)

【期間中の利用の制限】
●同一世帯でのご利用のみでお願いします
(同一世帯以外でのご利用はキャンセルのお手続きをお願いします)
●期間中のキャンセル料は無料とさせていただきます
(キャンセルをご希望の際は、利用日の前日までにご連絡をお願いします。
お客様よりキャンセルのご連絡がない場合は、通常のキャンセル規定に準じます。
※緊急事態宣言の発令後に予約をされた方についてはキャンセル料の対象となります。

【注意事項】
近隣温泉(さるびの温泉)が緊急事態宣言期間中は休館となっております。
当キャンプ場のシャワー室が混雑されることが予想され、シャワー室がご利用できない可能性もございます。
そのこともご理解の上、ご来場の判断をお願いします。

 

現在のところ、地域による利用の制限は設けておりませんが、
さらなる感染者数の増加や緊急要請等により施設の休業などになる場合がございます。
その際は、ホームページ及びSNSにて告知をさせていただきますので、ご来場の際は最新の情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

またご来場の際は、各自で体調管理や感染防止対策を行った上でのご利用をいただきますようお願い申し上げます。

【BLOG更新】クラウドファンディングの終了まで残り5日となりました!

こんにちは!スタッフめぐちゃんです♪( ´▽`)

6月19日から始まりました、クラウドファンディング。
早いもので残り5日となりました。
沢山の応援購入やコメント本当にありがとうございます。

さて本日は、三重県四日市市にあるアウトドアショップmoderateさんを通じてオリジナル製品
「MORIET × moderate × holo オリジナルBAG」のご紹介!

RawLow Mountain Worksのデザイナーでもある谷口リョウタロウ氏に依頼し、現時点では通常のholoでは展開されていない、クラウドファンディングだけの完全オリジナルのスタッフBAGを作成していただきました。

アイテムとしは、ハイカーからキャンパーまで人気の高い、EVERNEWのBACK COUNTRY Almi Potがジャストに入るサイズ感のスタッフBAG。
Holoらしく「小松精練KONBU®-N ナイロン100%」を使用し、コットンライクな質感も相まって、スタッフBAG以外にも十分にお使いいただけるデザインに仕上がっています。

モデラートさんのYouTubeチャンネルで「MORIET×moderate×holoオリジナルBAG」
イメージ動画を作っていただきました!

山のうちわ→BACK COUNTRY Almi Pot→オリジナルBAG この収まり具合は最高に気持ちいい!!

 

とても可愛いデザインで私も届くのが楽しみです✨
応援購入ができるのは、残り5日です!
ぜひご検討の方はよろしくお願いします。

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top