【BLOG更新】第3回キャンプであそぼうさいイベント開催しました!
こんにちは〜!スタッフめぐちゃんです🙋♀️✨
2月1日(日)に、「キャンプであそぼうさい」イベントを開催しました❗️
当日の開催レポートをお届けします✏︎
昨今、全国各地にて、予期せぬ自然災害が頻発しています。
自然災害は、いつ起きるか分かりません!なので、あえてこの「冬」という寒い中での開催をしています。
今回で、3回目!
お天気に恵まれましたが、最高気温は8度と寒ーい中、ご来場いただいた皆様と、
防災に関わる、様々なワークショップを楽しみながら、知識・道具・技術を身に付けていただきました!

当日は、12のブースにご出展いただきました❗️












前日は「冬キャンプ」宿泊、5組様を無料ご招待❗️
夜に参加者の皆さんと、焚き火を囲んで防災交流会を行いました🔥

改めまして、当日ご来場いただきました皆様、出展者の皆様、ありがとうございました!
かぶとの森テラスは、今後も「キャンプ×防災」の普及啓発に取り組んでいきたいと思っております!





