ブログ

Blog

【BLOG更新】トレイルランニングDAYSを開催しました

2019年6月8日(土)〜9日(日)
「トレイルランニングDAYS」を開催しました!

かぶとの森テラスとしては初開催となる、トレイルランニング向けイベントです。
「キャンプ+トレイルランニング」

このイベントを開催するにあたり、
四日市のアウトドアショップmoderate様、
伊賀忍者トレイル主催、伊賀トレイルランナーズクラブ様、
京都のアウトドアスタジオ、Nadi kitayama outdoor & studio FITNESS CLUB様
にご協力をいただき開催することができました。

「週末は100%雨」と言われ続け、開催できるか危ぶまれていましたが、なんのその!
当日は、晴れ間も見え、晴れ男・晴れ女パワーのおかげでイベントスタート!

 

今回は「これから始めたい人」に向けた初心者向けイベントで募集を行ったところ、19名の方にご参加いただきました!

初心者に向けてザックやシューズもご用意♩試し履きなどでもご利用いただきました。

 

トレイルランニングにはどんな装備が必要?そんな疑問もインストラクターがご紹介!

“トレイルランニングスタート”
 霊山寺〜さるびの温泉(約15km)のコースをラン!
ランの間は、青空は見えませんでしたが、霧がかかりなんとも幻想的な雰囲気♩
エイドポイントの田代池。到着してもみんなで和気藹々と楽しんでいる様子が伺えました!

“さるびの温泉ゴール”
全員完走されました!
温泉に浸かった後には、アフターヨガ!
疲れが癒されましたね〜

夕食はお待ちかね!
四日市BROOK 料理長によるアウトドア料理レシピ♩
いつものBBQとは違い、大人でオシャレなお食事にお酒も進みましたね!

屋外でトレイルランニングのDVDを見ながら交流を深めました。

 

次の日は屋外でヨガ!
自然の中でのヨガは、前日のヨガとはまた違った雰囲気♩

“山遊びの道具のお話”
モデラート店長 飯田さんにハンモックを張っていただきました。
見て触れて感じ、参加者の皆様も興味津々でしたね。

初開催となりました「トレイルランニングDAYS」
キャンプやトレイルランニングを通じて新たな出会いや繋がりができました。

キャンプだけではなく、フィットネスを通じて森林の中で過ごす楽しさを感じていただけたかなと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top