ブログ

Blog

冬季キャンプをご検討のお客様へ

かぶとの森テラスをいつもご利用いただき、ありがとうございます。

2018年4月よりオープンしたかぶとの森テラス。
初めての冬季シーズンが到来します!

既にクリスマスや年末年始のご予約をたくさんいただいておりますが、
初めての冬季シーズンということで、ご不便いただくことが多々あるかもしれませんが、
当施設としても試行錯誤しながら管理・運営を行いますので、
温かく見守っていただけると幸いです。

ここかぶとの森テラスですが、季節により雪が降ることもあります。
特に場内は坂道やくねくね道などが多く、冬用タイヤまたはタイヤチェーンは
必須になりますので、ご来場の際はご注意ください。

また積雪などの状況によっては、ご希望のエリアや区画にご案内が
できない可能性もございますので、ご了承いただきますようお願い申しげます。

現在コテージには暖房器具がない状態ですが、
暖房器具の設置について現在検討をしているところです。
また暖房器具のレンタルについてもご要望が多いので検討しております。
正式に決定次第お知らせさせていただきます。

 

☆冬キャンプご利用のまとめ☆
・冬用タイヤまたはタイヤチェーンでご来場ください
・亀山市の気温の-3度位が当施設の平均気温です。暖かい服装、暖かい寝袋、暖房器具等
ご用意ください

装備をしっかりしていただき、冬キャンプを楽しみましょう(^o^)/

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top