ブログ

Blog

新型コロナウィルス感染症における対策について

当施設をいつもご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大における対策として、
3月30日、三重県知事が県民に不要不急の移動を自粛するよう要請がありました。
このことを受けて、かぶとの森テラスでは、3月31日〜当面の間、以下対応を取らせていただきます。

●キャンセルの取扱いについて
3月31日〜当面の間、予約キャンセルにおけるキャンセル料はいただきません。
ただし、予約をキャンセルされる場合は必ずお電話いただきますようお願い申し上げます。
(無連絡でのキャンセルの場合は、通常通りのキャンセル料が発生します)

●イベントなどの開催について
人が密集するイベントや室内でのイベント(ヨガ教室)などは当面の間、中止とさせていただきます。
周年イベントは通常通り開催を予定しておりますが、イベント内容を一部変更させていただく可能性がございます。

●従業員の対策について
・従業員は接客時にマスクの着用をさせていただきます
・毎朝検温を実施し、37.5度以上ある場合は自宅待機させます

●ご来場の皆様へのお願い
・管理棟に手指消毒スプレーを設置しておりますのでご利用ください
・感染予防のため、手洗い・うがいなどの励行をお願いします
発熱など体調がすぐれない場合は、ご利用を自粛していただきますようお願い申し上げます

 

感染拡大防止のため、ご協力をお願いします。

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top