ブログ

Blog

2/23日開催「霊山トレッキングと山頂コーヒー」 LOCAL FITNESS EVENT VOL.7

>PDFチラシダウンロードはこちら


【かぶとの森テラス LOCAL FITNESS イベントお知らせ】

「霊山トレッキングと山頂コーヒー」

今回は霊山トレッキング!

パノラマな景色を見ながら頂上で飲む淹れたてコーヒーは格別です。

インストラクターが同行しますので初めての方でも安心してご参加ください。

【イベント詳細】

詳細は「かぶとの森テラス」ホームページのブログでご確認ください。

PDFにてイベントチラシをダウンロードしていただけます)

開催日時

2019223日(土)

午前10時かぶとの森テラス集合 ~午前10時半頃霊山到着~

午前11時頃登山開始~午後2時半頃下山~午後3時頃かぶとの森テラス到着

ご宿泊のお客様がご参加の場合、アーリーチェックイン無料となります。当日の天候や山道の状況、交通時用、ご参加者個々の体力によって行程時間は変動いたします。

開催場所

かぶとの森テラス~霊山(かぶとの森テラスから車で約20分)

持ち物

登山リュック、防寒性のある上着、フリース、シャツ、発汗吸汗機能のある登山用インナー、手袋、カイロ(足用もあるとなお暖かいです)、飲み物、おやつ、昼食(頂上で休憩します)など

当日は気候の変化に対応できる装備、登山用の靴、ウェアでお越しください。

ご参加者様には事前に、装備などについてご注意事項などのメールを差し上げます。

ご参加費用

2,000円(保険料込)

税込/当日、会場にてお支払いください。

定員

6名(先着順) 最小催行人数3

定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

ご予約方法

保険加入の都合上、2019220日(水)までにお申し込みください。

お電話またはメールにて

お申し込ください。ご宿泊の方以外でもご予約を承らせていただきます。

電話 : 0595-98-0605

メール : info@test.kabutonomori.com

ご宿泊の方で当日のご参加申込みはできません。

【雨天や悪天候の場合】

前日までに開催の有無をご連絡させていただきます。

開催当日でも山の天候によっては安全最優先のためインストラクター判断にて、行程を中止する場合がございます。

講師プロフィール

井早 アキラ(三重県津市出身)

【資格】

体幹トレーニング養成コース( 32h)修了

NEWTON公認ランニングインストラクター

JOPH認定ダイエットアドバイザー

「初めての方でも登りやすい山です。インストラクターが安全第一で同行しますので、ぜひご参加ください。頂上では、京都から持参するとっておきの美味しいコーヒーをお淹れします。」

三重県津市出身、京都在住。平日はWEBデザイン制作会社の社長兼デザイナーとして仕事をしながら、週末は京都のOutdoor Fitness& Studio Nadi Kitayama」にてトレッキング、ロードバイク、 ランニングなどアウトドアレッスンを始め、室内では体幹トレーニングレッスンを担当。他、ランニングなどのパーソナルレッスンの他、企業での体幹に関する講演会、イベントでの単発レッスンなども行う。(Instagramアカウント: coredietjapan

<ご注意>

最少催行人数に達しなかった場合やその他天災、災害など止むをえない都合でイベントを開催できなくなった場合は、開催日前日までに、申込み時にいただいた連絡先に通知いたします。開催者は、申込者またはその関係者が病気にかかっている場合や泥酔している場合やその他イベントご参加ににふさわしくない状態にあると判断した場合、ご参加のみなさんの安全を考慮し申込者またはその関係者にご退場他のお願いをさせていただくことがあります。当日は万全の健康状態でお越しくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top