ブログ

Blog

3/23(土)開催 「関宿周遊のんびりバイクライド」 LOCAL FITNESS EVENT VOL.9

>PDFチラシダウンードはこちら

 

かぶとの森テラス、LOCAL FITNESSイベント第9弾!

今回はかぶとの森テラスから「関宿」までを往復するコース(約20km)をロードバイク(クロスバイクも可)でのんびり旅するイベントです。

ご参加の皆様のご要望を伺い、関宿で老舗の和菓子屋さんの和スイーツを堪能したり、足湯につかってほっこりしたり、美味しいランチをいただいたり、、m古い町並みを散策する時間もあります。.

バイクインストラクターが同行しますので、初めての方でも安心してご参加いただけるプログラムです。

もちろん宿泊者以外の方もご参加いただけます。.

【イベント詳細】

詳細は「かぶとの森テラス」ホームページのブログでご確認ください。.

PDFにてイベントチラシをダウンロードしていただけます).

開催日時

2019323日(土)

午前1030分~午後230分頃.

ご宿泊のお客様がご参加の場合、アーリーチェックイン無料となります。.

レッスンの10分前までにフロントにて受付をしてください。.

開催場所.

かぶとの森テラス内スタート、関宿までの往復約20kmをゆっくりとロードバイクでサイクリングします。.

持ち物.

当日は動きやすいスポーツウェアなどでご参加ください。.

防寒性のある上着、手袋、カイロ(足用もあるとなお暖かいです)、ドリンクボトル(なければ500mlペットボトル)、お金(数千円).

レンタルバイクについて.

当日、レンタルバイクをご利用される場合はお申し込み時にその旨お伝えください。

レンタル費用3,000

料金に、ヘルメット・鍵も含まれております

レンタサイクルは26インチのみです

 

ご参加費用.

1,000

税込/当日、会場にてお支払いください。

お買い物や昼食代などは各自でご持参ください。

.

定員
8名(先着順)

定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

 

ご予約方法

保険加入の都合上、319日(火)までにお申し込みください。

お電話またはメールにてお申し込ください。

ご宿泊の方以外でもご予約を承らせていただきます。

電話 : 0595-98-0605

メール : info@test.kabutonomori.com

当イベントは保険加入の都合上、事前予約制となります。

<ご注意>

最少催行人数に達しなかった場合やその他天災、災害など止むをえない都合でイベントを開催できなくなった場合は、開催日前日までに、申込み時にいただいた連絡先に通知いたします。開催者は、申込者またはその関係者が病気にかかっている場合や泥酔している場合やその他イベントご参加ににふさわしくない状態にあると判断した場合、ご参加のみなさんの安全を考慮し申込者またはその関係者にご退場他のお願いをさせていただくことがあります。当日は万全の健康状態でお越しくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top