ブログ

Blog

【BLOG更新】かぶとの森テラススタッフトレランデビューをしました!

こんにちは〜!スタッフめぐちゃんです٩( ᐛ )و
3月に入り、花粉の飛散量が凄いですね〜!
ここかぶとの森テラスも大量放出されております・・・

さて〜2月下旬のある日、
3月27日開催のビギナートレランイベントの下見を兼ねて、
かぶとの森テラススタッフで、初めてのトレイルランニングへ〜!

さるびの温泉〜田代池までの往復約10kmのコースを、
インストラクターの井早さんとボス・私・アルバイトスタッフ3名で試走しました♪
スタート前に記念撮影📸

スタート前にはしっかりと準備体操を行いました!

 

田代池までの行きは登り坂が多いので、ほとんど走ることはなくトレッキング♪

沢を渡るところもたくさんあり「濡れた〜💧」とか言いながら楽しめるコースです♪

 

1時間半程のトレッキングを経て、あっという間に田代池に到着!
気持ちの良い青空と広大な池が広がっています♪

こちらでおむすび休憩♪( ´θ`)

ボスと私はこれからトレランを始めようと!いう意気込みで、
いつもトレランイベントでお世話になっている、四日市のモデラートさんにアドバイスをいただきながら、
トレラン用のザックとシューズを新調しました♪
田代池の石像の前で決めポーズ(^_^)v笑

モデラートさんのホームページはこちらから>>https://moderateweb.com

田代池からの復路からいよいよ、ランをスタート!
走り方などをインストラクターの井早さんにアドバイスをいただきました♪

カメラを向けられると笑顔になってしますところがトレランの魅力でしょうか(^_^)v

そうこうしている間にあっという間に下山⛰

かぶとの森テラススタッフ、全員初心者でしたが、完走できました〜!
スタッフみんなの感想。
「めっちゃ楽しかった〜!」と。
しんどいのかな〜と思っていましたが、自分のペースで走って良いんだなと、
トレッキングとは違う爽快感があるんだなと、
新たな発見がたくさんありました⭐︎★

女子スタッフも下山で満面の笑み(^_^)v
(次の日、運動不足の私は相当の筋肉痛が待っていましたが・・・笑)

「トレラン始めたいなぁ〜でも、初心者過ぎて何から始めたら良いか分からない・・・」とか、
「ランニングや登山はしたことあるんだけど、トレランもやってみたいな〜」とか
私たちも今回トレランデビューを果たして、本当に楽しかったので、ぜひ皆さんにも体感してもらいたいです♪

3月27日(土)
「超ビギナートレイルランニング」イベント開催します!
詳しくは、イベント告知ページをご覧ください!

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top