冬キャンプを楽しむ!

かぶとの森テラスでは、四季折々の自然を楽しめます。 冬は満点の星空!たまに雪中キャンプも楽しめます🏕
2025.03.24 更新

かぶとの森テラスがある、三重県亀山市は、山間部に位置するものの、豪雪地域ではありませんので、冬キャンプを楽しんでいただけます🏕
名阪国道「南在家インター」から降りて約1分に位置するため、雪に慣れていない方でも、スムーズに来ていただけます☝️

冬キャンプを楽しむ① 〜満点の星空〜

冬キャンプの醍醐味として、満点の星空🌌運が良ければ流れ星も見ることができます💫

冬キャンプを楽しむ② 〜雪中キャンプ〜

1月〜2月の期間中、運が良ければ⁉️雪中キャンプを楽しむことが出来ますよ☃️

冬キャンプを楽しむ③ 〜焚き火や薪ストーブで暖か〜

なんと言っても寒い冬には欠かせない、火の偉大さ!
キーンと冷えた外で焚き火を囲むのも良し!テントの中でお籠りスタイルも良し!
それぞれのスタイルで、冬キャンプを楽しみましょう🔥

かぶとの森テラスでは、冬キャンプあったかいレンタルグッズもご用意しております!

ご予約は、なっぷ予約サイトより受付中です〜!
かぶとの森テラスでは、冬キャンプの危険も啓蒙させていただいております!

ぜひ、かぶとの森テラスで「冬キャンプ」を楽しんでみてはいかがでしょうか〜?

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top