ブログ

Blog

【BLOG更新】トレランキャンプ2020秋を開催しました!

11月14日(土)〜15日(日)に「トレイルランニングDAYS vol.3」を開催しました!
開催した模様を写真とともにお届けしますね〜!

かぶとの森テラスでは、今年6月に開催予定でしたが、
新型コロナ感染拡大防止の為、中止となり、リベンジで開催することができました!

昨年に引き続き3回目の開催。
今回も、トレイルランニングとキャンプが楽しめるアクティブな2日間となりました(^ ^)

今回も伊賀トレイルランナーズクラブ様、
京都のアウトドアスタジオNadi kitayama outdoor & studio FITNESS CLUB様
にご協力いただき、開催をすることができました。

2日間とも最高のお天気に恵まれ、秋晴れ・紅葉の中、
21名の参加者の皆様とインストラクターと楽しくトレイルランニングができました!
そんな2日間の様子をご紹介させていただきます。

<DAY1>
晴天に恵まれ、
トレイルランニングは2つのコースに分かれてスタート!

♪サバイバルコース
インストラクターの伊賀トレイルランナーズクラブの恵川氏とともに、
かぶとの森テラス〜さるびの温泉までの不整備トレイルをラン!

スタッフみんなでかぶとの森テラスからお見送りしました〜♪

 

さすがは上級コースの皆様!
不整地トレイルもスイスイとあっという間に頂上へ⛰

 

サバイバルコースの様子の詳しくは、
恵川氏のYouTubeチャンネルをご覧ください(^ ^)/
>>YouTube動画はこちら

 

♪忍者トレイルコース

さるびの温泉〜田代池〜霊山の往復コース。
こちらは、忍者トレイルの大会にもなっているコースで、
インストラクターの、NadiKitayamaの藪サトル氏とともにスタート!

田代池は雲ひとつない青空で絶景!
これだけ天気良いとテンション上がりますよね↑↑

どちらのコースも無事皆さま、さるびの温泉まで帰ってきました〜!

汗を流した後は、お待ちかねの!
BROOKシェフによる大人のBBQ会。
今年はコロナ渦での開催。昨年みたいにみんなで乾杯〜!みたいなことは出来ませんでしたが、
感染対策をしっかりとって、美味しいお食事をいただきました♪


♪亀山名物「川森食堂さん」の味噌を使った鉄板味噌焼きうどん

 

♪杉板を使ったサーモンのウッドプランク

♪ビア缶チキン

♪かぶと産紫芋を使ったスイートポテト


焚き火を囲みながら、参加者の皆様と和気藹々とした様子が伺えます。

 

また今回は!
伊賀トレイルランナーズクラブの代表、恵川氏によるトークショー!
2019年に完走された、UTMBのPTLカテゴリー(300km)や、
忍者トレイル大会に対する想いなどをお話いただきました。
楽しく遊ばせてもらっている自然のフィールドに、少しでも目を向けて、
自分達にできることってなんだろう?とみんなで考えられるとても有意義な時間となりました。

焚火を囲んで、楽しい話で夜はゆっくりと更けていきました。
皆さんテントでそれぞれご就寝。

<DAY2>
朝食はアウトドア料理にチャレンジ!
各自でホットドッグを作っていただきました。

 

朝の森林ヨガ!
大自然の中で朝からリフレッシュ!

アウトドアやフィットネス盛りだくさんの2日間、
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
3回目となり、リピーターの方も多く、本当に参加者の皆様同士、
和気藹々と楽しんでおられる姿がとても嬉しかったです。
自然やアウトドアは人との繋がりを素敵にしますね!

トレイルランニングDAYS 
次回は2021年6月に予定しております。

次こそは!
スタッフめぐちゃんもトレランデビューをしたいなと考えております(笑)
その前に、3月頃にトレランデビュー戦を計画しております!
トレランデビューのお仲間募集中です!

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top