ブログ

Blog

早朝ヨガ開催します

かぶとの森テラスで森林ヨガ開催します!

【開催概要】
日時:平成30年7月28日(土)朝7:30〜8:30
場所:かぶとの森テラス内
参加費:1人500円
定員:20名(先着順)
持ち物:ヨガマット(お持ちでない方は、バスタオルなど敷物をご用意ください)
講師:若林唯香氏(地元かぶと地区出身)
ご予約方法:お電話またはメールにてお申し込ください

ご宿泊の方以外でもご予約承らせていただきます!
定員に達し次第、募集締め切らせていただきますのでご予約はお早目にどうぞ!

皆様のご参加お待ちしております(*^ω^*)

グランドオープン(プレオープン)イベント 2018年4月21日(土)開催!!

当イベントは本オープン前の「かぶとの森テラス」の関係者様、プレスご担当者様向けの招待制のイベントです。

大変申し訳ありませんが、駐車場の都合上、現在のところ招待制とさせていただいております。
(事前にDM招待状をお送りした企業様、個人様のみご参加いただけるイベントとさせていただいております。)
なお、後日当ホームページにて、新たにご参加いただける方を募集をする場合がございます。
その際は、このホームページにてお知らせいたします。

●イベント詳細

「フィットネスもアウトドアも楽しめる、新しいカタチのキャンプ場
2018年4月21日(土)三重県亀山市にオープン。」

 

【イベント開催概要】
「かぶとの森テラス」の関係者様、プレスご担当者様向けの招待制のイベントです。

・テラス内をご自由にご散策ください。
・コテージの内覧、中に浮くテント(テントサイル)などの体験をしていただけます。
・簡単な軽食、ドリンクをご用意してお待ちしております。
・森林ヨガ体験(午前中に2回開催)
・アウトドア料理試食会
・テント張り教室
・各種テント・タープ展示

【開催日時】
10:00〜10:30
プレオープンセレモニー
10:30〜17:00
テラス内をご自由に散策したり体験ブースをお楽しみください。


【ご参加費用】

無料(招待制)
※大変申し訳ありませんが、事前にお申し込みをいただいていない場合はご入場できません。

【場所】

かぶとの森テラス
519-1127 三重県亀山市加太中在家8125

 

【お問合せ先】
運営会社
Knotty House Living(ノッティーハウスリビング)
519-1127 三重県亀山市加太中在家8032-1
tel.
0595-98-0678
mail.
info@kabutonomori.com


【WEBSITE】

http://kabutonomori.com/

【かぶとの森テラスとは】
かぶとの森テラスは三重県の中山間部、鈴鹿川の源流に位置しています。名古屋方面からは東名阪自動車道、大阪方面からは西名阪自動車道につながる名阪国道の南在家(中在家)インターから約2分程度という好立地にある山と川、そして町を楽しめるアウトドアフィールドです。その立地からキャンプなどのアウトドアアクティビティを通じて、身近にある自然の大切さ、特に森林資源を活用することの大切さを感じ、学ぶことができる施設でもあります。また、自然の山や川、町をフィットネスフィールドとして考えたローカルフィットネスを楽しむことで地域活性化を目指す新しいコンセプトのアウトドア施設です。

 

 

3月4日(日)午前10時よりWEB先行予約開始!

かぶとの森テラスキャンプサイトWEB先行ご予約開始!

3月4日(日)午前10時よりWEB先行予約を開始いたします。

以下よりご予約ください。
(3月4日1o時よりご予約が可能になります)

無料宿泊モニターイベントレポート

11月25日(土)、26日(日)、かぶとの森テラスにて、無料宿泊モニターイベントが行われました。

30名以上応募をいただいた中から、5組の方にモニター参加をいただきました。

岐阜、大阪、奈良、三重、愛知からお越しいただいたみなさんは、総勢20名近く。

とても良いお天気でしたが、ほぼ冬キャンプ並みの気温に、みなさん防寒対策はバッチリだったようです。

 

石油ストーブだったり、マキストーブだったり、焚き火だったり、みなさんそれぞれの

こだわりの寒さ対策。

これも冬キャンプの醍醐味ですね。

まるでお家のキッチンのようです!

 

ベッドもちゃんと用意された、素敵な空間でした。

みなさんのこだわりが詰まったテントや道具は見ているだけでワクワクしました。

 

イベントではテントサイルの体験もしていただきました。

やっぱりお子様方には大変喜んでいただけました。

かぶとの森テラスには、テントサイル専用のエリアも設け、レンタルもしていただけるように

なる予定です。

>テントサイルとは?

 

今回、イベントにご参加いただたい皆様には、特典プレゼントとして地元のとれたて野菜と、当施設の事業主であるKnotty House Livingのオリジナルカッティングボードを進呈させていただきました。

地元で朝採れた里芋と、さつまいも!

かぶとの森テラスの焼印入りカッティングボード。

 

こちらは丸型のカッティングボードです。キャンプ料理でも大活躍です。

 

岐阜からお越しいただいたご家族のテント前では、白玉を作っておられました。

出来立ての白玉ぜんざいを、スタッフもおすそ分けいただきました。

美味しかったです!!ありがとうございました。

 

冬のキャンプとあって、こられている皆様はキャンプに慣れた方々が多く、

貴重なお話やご意見をいただくことができました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

たくさんのご応募ありがとうございました!

先日募集しました無料宿泊モニターへのご応募をいただき、ありがとうございました!

オープン前の施設にもかかわらず30名以上の方からのご応募をいただきました。

せっかくのご応募をいただきながら、今回お会いすることができなかった方々にはお詫び申し上げます。

イベントは今後もたくさん行っていきますので、またお会いできる機会を心待ちにしております。

今回当選された5組のみなさまに当日お会いできますこと、楽しみにしております。

1 / 212

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top