ブログ

Blog

10/20日開催「親子ヨガ」LOCAL FITNESS EVENT VOL.4

「親子ヨガ」開催!

毎月開催している人気のヨガレッスン。
今回は親子でも楽しんでヨガをしていただける「親子ヨガ」です。
(もちろん、大人お一人様のご参加も大歓迎です!)
今回の先生は、かぶとの森テラスオープニングイベントにて、たくさんのお子様と楽しくレッスンをしていただいた京都でヨガ講師としてご活躍中のひとみゆみこさんです(^^

開催日時

20181020日(土)10:0011:00

各レッスンの10分前までに指定場所にご集合ください。

開催場所

かぶとの森テラス内

持ち物

ヨガマット(お持ちでない方は、バスタオルなど敷物をご用意ください)

ご参加費用

500

親子でご参加の場合1000円(親1人、お子様お2人まで)

税込/当日、会場にてお支払いください。

定員

20名(先着順)

定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

ご予約方法

イベント開催の前日までにご予約をお願いいたします。お電話または

メールにてお申し込ください。ご宿泊の方以外でもご予約頂けます。

電話 : 0595-98-0605

メール : info@test.kabutonomori.com

かぶとの森テラスにご宿泊の方はフロントにてお申し込みください。

講師プロフィール

ひとみゆみこ(京都市出身)

【資格】

IYC アシュタンガヨガTTC 修了

YIC ヨーガ教師養成講座修了

チャクラワークTTC 修了

京都で生まれ、京都で活動しているゆみこです

春にレッスンで行ったかぶとの森テラスにまた一度行けるのが嬉しいです

私は運動不足解消のためにヨガを始めました

心身が元気になることで考え方や行動が変化することに面白さを感じヨガを続けています

はじめての方でも大丈夫!

リラックスしてご参加ください!

そして少しでもヨガのことを知っていただけると嬉しいです。

当日皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top