ブログ

Blog

【参加費無料】2022年11月23日(水/祝)開催「E-BIKE亀山スイーツ巡りツアーモニターイベント」

【かぶとの森テラス LOCAL FITNESS ベントお知らせ】

【参加費無料】2022年11月23日(水/祝)開催「E-BIKE亀山スイーツ巡りツアーモニターイベント」〜亀山の街をE-BIKEでプチスイーツめぐり旅行〜

※当イベントについてはソーシャルディスタンスや感染対策を行います。
※アクティビティ中にソーシャルディスタンスを保てない場合はマスクの着用をお願いいたします。

※新型コロナウイルスの今後の状況によってイベントが開催できない場合がございます。詳細はホームページにて随時お伝えいたします。
※イベント内容は変更になる場合があります。変更の場合はホームページ、SNSなどで随時お伝えいたします。

先行してスタッフ達が試乗してきました!

今回のポタリング(サイクリング)イベントはなんと!モニターキャンペーンとしてご参加費無料のイベントです!

かぶとの森テラスでは、2022年12月(日にちは未定)から「E-bike」のレンタル、ツアーイベントをスタートします。そこでスタート前のプレイベントとして今回のモニターイベントを開催します。

E-BIKEとは、スポーツ性の高い車体に電動アシスト機構がついた自転車です。
原動機付自転車とまではいきませんが特に上り坂はとても楽に乗ることができます。
快適性がたかく、ハンドルバーが高い位置にあるため、ロードバイクのように前傾姿勢にならず周囲を見渡せる
目線で乗ることができます。

今回選んだコースはかぶとの森テラスから関宿〜亀山城付近までの往復約30kmの行程、亀山城近くのスイーツの名店「amie」さん、「シャトー」さんへ立ち寄るスイーツ店を巡りのんびり自転車旅です。
時間があれば、関宿待ちブラや足湯にも立ち寄ります。

「30km」は普通の感覚ですととても遠く長い距離に感じますが、E-BIKEだと体感で運動負荷は半分以下になる感覚です。
自転車で長い距離を走ってみたい方、ロードバイクに乗ってみたいけどちょっとハードルが高い、、、など
E-BIKEなら、初めての一歩に最適です。

バイクインストラクターが同行しますので、初めての方でも安心してご参加いただけるプログラムです。
もちろん宿泊者以外の方もご参加いただけます。

・シャトー
https://retty.me/area/PRE24/ARE250/SUB40904/100001073576/
・amie
https://instagram.com/amie_kameyama?utm_medium=copy_link

【イベント詳細】
●開催日時
2022年11月23日(水/祝)
午前9時00分~午後2時00分頃
※最初に30分ほど操作方法などのレクチャーを行います。
※レッスンの10分前までにフロントにて受付をしてください。
※ご参加者のみなさんの体力や道路交通状況によってお時間は多少前後します。

●開催場所
かぶとの森テラス内スタート、亀山城〜かぶとの森テラスゴール

●持ち物
動きやすい服装/手袋/サングラス(必須!)/ペットボトルなど携帯しやすい飲料/リュックまたはボディバック(買い物したスイーツや飲料を入れるため)/お金(買い物用に数千円)/防寒ウェア/カイロ(足裏カイロがあると快適です)
※ヘルメットはかぶとの森テラスで用意させていただきます。

●ご参加費用
無料(保険代については別途いただきます)
※お申込み時に身長をお伝えください。
※お買い物や昼食代などは各自でご持参ください。

●参加資格・条件
・高校生以上
・イベント中にスマホで撮影した写真をシェアしていただくかSNSにてシェアをしていただける方
・開催後のアンケートにお答えいただける方

●定員
5名(先着順)
※定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

●ご予約方法
保険加入の都合上、11月16日(水)までにお申し込みください。
お電話またはメールにてお申し込ください。
ご宿泊の方以外でもご予約を承らせていただきます。
電話 : 0595-98-0605
メール : info@kabutonomoricom
※当イベントは保険加入の都合上、事前予約制となります。

【雨天の場合】
小雨決行
前日までに開催の有無をご連絡させていただきます。

<ご注意>
最少催行人数に達しなかった場合やその他天災、災害など止むをえない都合でイベントを開催できなくなった場合は、開催日前日までに、申込み時にいただいた連絡先に通知いたします。開催者は、申込者またはその関係者が病気にかかっている場合や泥酔している場合やその他イベントご参加ににふさわしくない状態にあると判断した場合、ご参加のみなさんの安全を考慮し申込者またはその関係者にご退場他のお願いをさせていただくことがあります。当日は万全の健康状態でお越しくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

地元で大人気の「シャトー」さんの名物、ジャンボシュークリーム。

インパクトだけではなく食べ応えがありしっかり美味しいです。

こちらはジャンボあんぱん。こちらもシャトーさんの隠れた人気商品です。

 

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top