ブログ

Blog

無料宿泊モニターイベントレポート

11月25日(土)、26日(日)、かぶとの森テラスにて、無料宿泊モニターイベントが行われました。

30名以上応募をいただいた中から、5組の方にモニター参加をいただきました。

岐阜、大阪、奈良、三重、愛知からお越しいただいたみなさんは、総勢20名近く。

とても良いお天気でしたが、ほぼ冬キャンプ並みの気温に、みなさん防寒対策はバッチリだったようです。

 

石油ストーブだったり、マキストーブだったり、焚き火だったり、みなさんそれぞれの

こだわりの寒さ対策。

これも冬キャンプの醍醐味ですね。

まるでお家のキッチンのようです!

 

ベッドもちゃんと用意された、素敵な空間でした。

みなさんのこだわりが詰まったテントや道具は見ているだけでワクワクしました。

 

イベントではテントサイルの体験もしていただきました。

やっぱりお子様方には大変喜んでいただけました。

かぶとの森テラスには、テントサイル専用のエリアも設け、レンタルもしていただけるように

なる予定です。

>テントサイルとは?

 

今回、イベントにご参加いただたい皆様には、特典プレゼントとして地元のとれたて野菜と、当施設の事業主であるKnotty House Livingのオリジナルカッティングボードを進呈させていただきました。

地元で朝採れた里芋と、さつまいも!

かぶとの森テラスの焼印入りカッティングボード。

 

こちらは丸型のカッティングボードです。キャンプ料理でも大活躍です。

 

岐阜からお越しいただいたご家族のテント前では、白玉を作っておられました。

出来立ての白玉ぜんざいを、スタッフもおすそ分けいただきました。

美味しかったです!!ありがとうございました。

 

冬のキャンプとあって、こられている皆様はキャンプに慣れた方々が多く、

貴重なお話やご意見をいただくことができました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top