ブログ

Blog

2020年2月23日(日)開催「かぶと街ブラウォーキング&はじめてのゆる体幹ストレッチ」LOCAL FITNESS EVENT

【かぶとの森テラス LOCAL FITNESS イベントお知らせ】

>イベントチラシ( PDF)ダウンロードはこちら

「かぶと街ブラウォーキング&はじめてのゆる体幹ストレッチ」

今回のレッスンは、ストレッチと街ブラウォーキング。
冬の寒さで凝り固まった身体を体幹を意識したストレッチでほぐして代謝を高めた後は、古い町並みが残る加太(かぶと)の街を抜けて鉄道遺産などを巡って1時間ほどのウォーキングを行います。
ウォーキングのおやつには地元の和菓子店などのお菓子をご用意しますので、ハイキング気分でぜひご参加下さい!
楽しみながらダイエット!?できる?!半日プチ観光アクティビティです(^^

当日はお家でも継続してできる体幹ストレッチやトレーニングをお伝えしますので、運動を始めるきっかけ作りにも最適です。
ご宿泊者以外の方でもご参加いただける、楽しいイベントです。
お子様でもご高齢の方でも、スポーツ初心者の方も大歓迎です。
楽しく身体を動かし楽しみを是非この機会に体験してください。
ご家族、お友達も誘って是非ご参加ください!

【イベント詳細】
タイムスケジュールなど詳細は「かぶとの森テラス」ホームページのブログにて随時更新いたします。
(PDFにてイベントチラシをダウンロードしていただけます)

●開催日時
2020年2月23日(日)
・スケジュール
11:00 かぶとの森テラスにて「代謝アップ体幹ストレッチ」
11:30〜 加太(かぶと)の街を街ブラウォーキング
13:00頃 かぶとの森テラス到着
※レッスンの15分前までにフロントにて受付をしてください。

●開催場所
かぶとの森テラス、加太(かぶと)の街

●持ち物
動きやすい服装、防寒着、スニーカー、補給用ドリンク、タオル、 リュックサック

●ご参加費用
1,000円
※税込/当日、会場にてお支払いください。

●定員
10名(先着順)
※定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

●ご予約方法
保険加入の都合上、2020年2月20日(木)までにお申し込みください。
お電話またはメールにてお申し込ください。
ご宿泊の方以外でもご予約を承らせていただきます。
電話 : 0595-98-0605
メール : info@kabutonomoricom
※当イベントは保険加入の都合上、事前予約制となります。

【雨天の場合】
前日までに開催の有無をご連絡させていただきます。

<ご注意>
最少催行人数に達しなかった場合やその他天災、災害など止むをえない都合でイベントを開催できなくなった場合は、開催日前日までに、申込み時にいただいた連絡先に通知いたします。開催者は、申込者またはその関係者が病気にかかっている場合や泥酔している場合やその他イベントご参加ににふさわしくない状態にあると判断した場合、ご参加のみなさんの安全を考慮し申込者またはその関係者にご退場他のお願いをさせていただくことがあります。当日は万全の健康状態でお越しくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top