ブログ

Blog

2020年1月19日(日)開催 「朝ヨガ」LOCAL FITNESS EVENT ローカルフィットネスイベント

【かぶとの森テラス LOCAL FITNESS イベントお知らせ】

冬季のため、室内で開催いたします。

「朝ヨガ」開催!
毎月恒例のかぶとの森テラスの「朝ヨガ」。

少し早く起きてヨガやストレッチで爽やかにアクティブに1日をスタートしていただけるレッスンです。
初めての方でも安心してご参加いただけるプログラムです。もちろん宿泊者以外の方もご参加いただけます。

> PDFチラシダウンロードはこち

 

●開催日時 
2020年1月19日(日)8:00〜9:00
5分前までに指定場所にご集合ください。



●開催場所 
かぶとの森テラス 管理棟2階(室内)



●持ち物

ヨガマット(お持ちでない方は貸出もあります)・飲み物

●ご参加費用
 
500円 ※税込/当日、会場にてお支払いください。 


 
●定員 
15名(先着順) ※定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。
 


●ご予約方法 

イベント開催の前日までにご予約をお願いいたします。

お電話または メールにてお申し込ください。

ご宿泊の方以外でもご予約頂けます。
 
電話 : 0595-98-0605 

メール : info@test.kabutonomori.com 

かぶとの森テラスにご宿泊の方はフロントにてお申し込みください。

<ご注意 >

最少催行人数に達しなかった場合やその他天災、災害など止むをえない都合でイベントを開催できなくなった場合は、開催日前日までに、申込み時にいただいた連絡先に通知いたします。開催者は、申込者またはその関係者が病気にかかっている場合や泥酔している場合やその他イベントご参加ににふさわしくない状態にあると判断した場合、ご参加のみなさんの安全を考慮し申込者またはその関係者にご退場他のお願いをさせていただくことがあります。当日は万全の健康状態でお越しくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

 

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top