ブログ

Blog

2020年12月19日(土)開催「サンタさんと山へ登ろう!霊山ファミリートレッキング」 LOCAL FITNESS EVENT

> イベントチラシはこちら(PDF)

 

【かぶとの森テラス LOCAL FITNESS イベントお知らせ】

「サンタさんと山へ登ろう!霊山ファミリートレッキング」

今年最後のトレッキングイベントはなんと!
サンタさんと一緒にトレッキングができるトレッキングイベントです。

お子様のトレッキングデビューにも最適な初心者向けの山「霊山」の山頂でパノラマの絶景を親子で楽しみましょう。頂上では大人にはコーヒーを、お子様にはサンタさんからのプチプレゼントをご用意します!
登山経験のあるスタッフが同行しますので初めての方でも安心してご参加ください。


 

【イベント詳細】

●開催日時
2020年12月19日(土) 09:30〜13:30
●タイムテーブル
09:30 かぶとの森テラス集合 霊山寺へ移動
10:00 霊山寺集合
10:20 トレッキングスタート
11:30 登頂(昼食)
12:30 下山
13:30 解散
※当日の天候や山道の状況、交通時用、ご参加者個々の体力によって行程時間が多少変動する場合があります。
●開催場所
かぶとの森テラス/霊山(かぶとの森テラスから車で約20分)
●ご参加費用
大人2,000円
子供(6歳以上)1,000円
※税・保険料込/当日、会場にてお支払いください。
●対象
小学生以上
●定員
15名(先着順) 最小催行人数8名
※定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。
●持ち物
行動食(お菓子など)・昼食(山頂で食べるもの)・水筒(飲み物)・発汗吸汗機能のある登山用インナー・行動着・手袋(軍手でも可)・帽子・レインウェア(上下)・バックパック(リュック・ザック)・ヘッドランプ・保険証(またはコピー)・登山靴(またはトレッキングに適した裏目に滑り止めがあるスポーツシューズ)・常備薬・マイコップ・マイスプーン
※当日は気候の変化に対応できる装備、登山用の靴、ウェアでお越しください。
※裏面がツルツルのスニーカーなど、登山に向かない装備の場合、安全性を最優先して当日ご参加をお断りする場合がございます。装備品については事前にご確認をください。
※ヒートテック素材の衣料は寒い季節の登山には不向きです。

事前お申込のみとなります。
※ご宿泊の方でも当日のご参加申込みはできません。
保険加入の都合上、2020年12月16日(水)までにお申し込みください。
お電話またはメールにてお申し込ください。ご宿泊の方以外でもご予約を承らせていただきます。
電話 : 0595-98-0605
メール : info@test.kabutonomori.com

【雨天や悪天候の場合】
前日までに開催の有無をご連絡させていただきます。
※開催当日でも山の天候によっては安全最優先のためインストラクター判断にて、行程を中止する場合がございます。

<ご注意>
最少催行人数に達しなかった場合やその他天災、災害など止むをえない都合でイベントを開催できなくなった場合は、開催日前日までに、申込み時にいただいた連絡先に通知いたします。開催者は、申込者またはその関係者が病気にかかっている場合や泥酔している場合やその他イベントご参加ににふさわしくない状態にあると判断した場合、ご参加のみなさんの安全を考慮し申込者またはその関係者にご退場他のお願いをさせていただくことがあります。当日は万全の健康状態でお越しくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top