ブログ

Blog

2021年2月13日(土)開催 「冬山デビュー霊山トレッキング」~初心者の方やお子様にもおすすめな低山トレッキング~

【かぶとの森テラス LOCAL FITNESS イベントお知らせ】

~初心者の方やお子様にもおすすめな低山トレッキング~
「冬山デビュー霊山トレッキング」

> PDFチラシダウンロードはこちら 

初心者の方やお子様のトレッキングデビューにも最適な、冬山デビュートレッキングです。
頂上では、かぶとの森テラススタッフが淹れる美味しいコーヒーをお楽しみください。
(コロナ感染予防対策として、コーヒーカップは各自ご持参ください。)
霊山に慣れ親しんだスタッフが同行しますので初めての方でも安心してご参加ください。
例年この時期は雪が積もっているので、軽アイゼン(又はかんじき)が必要ですが、当日当施設にてレンタルも可能です。

※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては中止となる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※知らない方同士が同じ車で移動することを避ける為、現地までの移動は各自お車にてお願いいたします。
※行動中も、人と人の距離が近くなる場合など可能な限りマスクの着用をお願いいたします。 ※ご参加者様同士の間隔は十分に空けた状態で行います。
※コーヒーを淹れる際は1家族(個人様)ごとにサーブさせていただきます。 ※イベント前後、コーヒーサーブ前後に手消毒をお願いいたします。

 

【イベント詳細】
●開催日時
2021年2月13日(土) 9:30~13:30頃

●タイムテーブル(予定)
09:30 かぶとの森テラス集合 霊山寺へ移動
10:00 霊山寺集合
10:20 トレッキングスタート
11:30 登頂(昼食)
12:30 下山
13:30 解散
※当日の天候や山道の状況、交通時用、ご参加者個々の体力によって行程時間が多少変動する場合があります。

●開催場所
かぶとの森テラス~霊山(かぶとの森テラスから車で約20分)

●持ち物
・行動食(お菓子など)・昼食(山頂で食べるもの)・マイカップ・水筒(飲み物)・発汗吸汗機能のある登山用インナー・行動着・軽アイゼン(またはかんじき)・手袋(軍手でも可)・帽子・レインウェア(上下)・バックパック(リュック・ザック)・ヘッドランプ・保険証(またはコピー)・登山靴(またはトレッキングに適した裏目に滑り止めがあるスポーツシューズ)・常備薬・マイコップ・マイスプーン
※当日は気候の変化に対応できる装備、登山用の靴、ウェアでお越しください。
※裏面がツルツルのスニーカーなど、登山に向かない装備の場合、安全性を最優先して当日ご参加をお断りする場合がございます。装備品については事前にご確認をください。
※ヒートテック素材の衣料は寒い季節の登山には不向きです。

●ご参加費用
大人2,000円
子ども(小学生)1000円 
※税込・保険料込/当日、会場にてお支払いください。
軽アイゼン(またはかんじき)レンタルの場合はレンタル費用500円/お1人様が追加となります。
軽アイゼンのレンタルご予約は2月1日までにお願いします。

●対象
小学生以上

●定員
15名(先着順) 最小催行人数8名
※定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

●ご予約方法

事前お申込のみとなります。
※ご宿泊の方でも当日のご参加申込みはできません。
保険加入の都合上、2021年2月10日(水)までにお申し込みください。
お電話またはメールにてお申し込ください。
ご宿泊の方以外でもご予約を承らせていただきます。
電話 : 0595-98-0605
メール : info@kabutonomoricom

 

 

<ご注意>
最少催行人数に達しなかった場合やその他天災、災害など止むをえない都合でイベントを開催できなくなった場合は、開催日前日までに、申込み時にいただいた連絡先に通知いたします。開催者は、申込者またはその関係者が病気にかかっている場合や泥酔している場合やその他イベントご参加ににふさわしくない状態にあると判断した場合、ご参加のみなさんの安全を考慮し申込者またはその関係者にご退場他のお願いをさせていただくことがあります。当日は万全の健康状態でお越しくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top