ブログ

Blog

2021年4月10日(土)開催 「お花見ポタリング 正法寺山荘跡」 〜桜を見に自転車ででかけよう!レンタルバイクもあります!

【かぶとの森テラス LOCAL FITNESS イベントお知らせ】

「お花見ポタリング 正法寺山荘跡」
〜桜を見に自転車ででかけよう!レンタルバイクもあります!

> PDFチラシダウンロードはこちら 


※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては中止となる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

※行動中も、人と人の距離が近くなる場合など可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
※ご参加者様同士の間隔は十分に空けた状態で行います。

かぶとの森テラスから片道約12kmほどの場所にある亀山市の隠れた桜の名所「正法寺山荘跡」まで自転車で桜を見にいくアクティビティイベントです。帰りに「関宿」へ。関宿では老舗の和菓子屋さんの和スイーツを買ったり、、足湯につかってほっこりしたり、古い町並みを散策する時間もあります。
バイクインストラクターが同行しますので、初めての方でも安心してご参加いただけるプログラムです。
もちろん宿泊者以外の方もご参加いただけます。

>「正法寺山荘跡」亀山市観光協会ブログ

 

【イベント詳細】

●開催日時
2021年4月10日(土)
午前10時30分~午後2時30分頃
※レッスンの10分前までにフロントにて受付をしてください。

●開催場所

かぶとの森テラス内スタート、正法寺山荘、関宿

●持ち物

ロードバイクまたはクロスバイク
(いわゆるママチャリや電動自転車は不可)
シューズはスポーツ用のランニングやウォーキング用のウェア、シューズでOKです。
自転車用ヘルメット、手袋、サングラス(必須!)
ドリンクボトル(なければ500mlペットボトル)、お金(数千円)

●ご参加費用

一般価格4000円(自転車レンタル料込み)
ローカルフィットネス会員価格3000円(自転車レンタル料込み)
※自転車を持ち込みの方は2000円引きとさせていただきます
※レンタサイクルは26インチのみです
※レンタルバイク料金にはヘルメット・鍵も含まれております
※税込/当日、会場にてお支払いください。
※お買い物や昼食代などは各自でご持参ください。

●参加資格
小学生高学年以上

●定員

12名(先着順)
※定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

●ご予約方法

保険加入の都合上、4月7日(水)までにお申し込みください。
お電話またはメールにてお申し込ください。
ご宿泊の方以外でもご予約を承らせていただきます。
電話 : 0595-98-0605
メール : info@kabutonomoricom
※当イベントは保険加入の都合上、事前予約制となります。

【雨天の場合】
小雨決行
前日までに開催の有無をご連絡させていただきます。

【キャンセルについて】

イベント参加をキャンセルされる場合、必ずご連絡ください。

<キャンセル料>
4日前まで:無料
3日前〜前日:30%
当日:50%
無連絡:100%

<ご注意>
最少催行人数に達しなかった場合やその他天災、災害など止むをえない都合でイベントを開催できなくなった場合は、開催日前日までに、申込み時にいただいた連絡先に通知いたします。開催者は、申込者またはその関係者が病気にかかっている場合や泥酔している場合やその他イベントご参加ににふさわしくない状態にあると判断した場合、ご参加のみなさんの安全を考慮し申込者またはその関係者にご退場他のお願いをさせていただくことがあります。当日は万全の健康状態でお越しくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。


【ローカルフィットネス会員募集中!】

会員の方はイベントにお得な会員価格でご参加 いただけます。その他にもキャンプ宿泊券 プレゼントなどお得がいっぱい!

 > LOCAL FITNESS会員のご案内はこちら

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top