ブログ

Blog

2021年8月9日(月)開催 「体幹ストレッチ&散策ウォーク」LOCAL FITNESS EVENT ローカルフィットネスイベント

 >PDFチラシダウンロードはこちら

 

【かぶとの森テラス LOCAL FITNESS イベントお知らせ】

「体幹ストレッチ&散策ウォーク」

※屋外でのレッスンイベントですがマスクのご着用を可能な限りお願いします。
※ご参加者様同士の間隔を一定程度空けた状態でのレッスンを行います。
※貸し出し用ヨガマットはレッスン前後に消毒を行っております。

【かぶとの森テラス LOCAL FITNESS イベントお知らせ】
「体幹ストレッチ&散策ウォーク」

前回、たくさんの方にご参加いただきご好評だったレッスンイベント、朝の気持ちよいストレッチとかぶとの森テラス周辺散策ウォーキングを合わせたレッスンです。
朝の気持ちよい時間帯に、普段意識しない体幹を意識した気持ちよいストレッチと里山の自然を感じる散歩気分のウォーキングで、疲れた身体をリフレッシュしましょう!
キャンプだけじゃない、アウトドアで楽しく身体を動かす楽しみを是非この機会にご体験ください。
夏休みを当施設で満喫中の親子でのご参加もお待ちしております。

 

【イベント詳細】
●開催日時
2021年8月9日(月)
7:30〜体幹ストレッチ
8:00〜9:00頃 散策ウォーク
※レッスンの15分前までにキャンプ場フロントにご集合下さい。
※当日のスケジュールについては、当日の天候、ご参加者皆様のみ体調などによ3り前後する場合がございます。

●開催場所
かぶとの森テラスと周辺 ※ストレッチは気温や当日の天候によっては室内で行う場合があります。

●持ち物
動きやすい服装、スニーカー、補給用ドリンク、タオル
※ヨガマット、またはそれに類似するマットをお持ちの方はご持参ください。

●ご参加費用
【一般価格】1,000円(高校生以上)
【LOCAL FTINESS会員価格】500円(高校生以上)
※中学生以下無料
※税込/当日、会場にてお支払いください。

●定員
15名(先着順) 最小催行人数4名
※定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

●ご参加条件
小学生以上

●ご予約方法
保険加入の都合上、2021年8月4日(水)までにお申し込みください。
お電話またはメールにてお申し込ください。
ご宿泊の方以外でもご予約を承らせていただきます。
電話 : 0595-98-0605
メール : info@kabutonomoricom
※当イベントは保険加入の都合上、事前予約制となります。

【キャンセルについて】
イベント参加をキャンセルされる場合、必ずご連絡ください。
<キャンセル料>
4日前まで:無料
3日前〜前日:30%
当日:50%
無連絡:100%

<ご注意>
最少催行人数に達しなかった場合やその他天災、災害など止むをえない都合でイベントを開催できなくなった場合は、開催日前日までに、申込み時にいただいた連絡先に通知いたします。開催者は、申込者またはその関係者が病気にかかっている場合や泥酔している場合やその他イベントご参加ににふさわしくない状態にあると判断した場合、ご参加のみなさんの安全を考慮し申込者またはその関係者にご退場他のお願いをさせていただくことがあります。当日は万全の健康状態でお越しくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
【雨天の場合】
室内での体幹ストレッチのみとなります。

【ローカルフィットネス会員募集中!】
会員の方はイベントにお得な会員価格でご参加 いただけます。その他にもキャンプ宿泊券 プレゼントなどお得がいっぱい!

 > LOCAL FITNESS会員のご案内はこちら

 

 

 

 

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top