ブログ

Blog

2022年7月24日(日)開催 「「チェアリング&ストレッチ」」LOCAL FITNESS EVENT ローカルフィットネスイベント

>PDF告知チラシはこちら

【かぶとの森テラス LOCAL FITNESS イベントお知らせ】

※屋外でのレッスンとなりますが、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
※レッスン前後に手消毒、検温を行い、ご参加者様同士の間隔は十分に空けた状態でのレッスンを行います。
※貸し出し用ヨガマットはレッスン前後に消毒を行っております。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては中止となる場合がございます。
※行動中も、人と人の距離が近くなる場合など可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
※ご参加者様同士の間隔は十分に空けた状態で行います。

「チェアリング&ストレッチ」

起き抜けの凝り固まった体をストレッチで気持ちよくほぐした後は、かぶとの森テラス内の普段は立ち入り禁止の区域へプチトレッキング。
自然の川が流れる森の中で、スタッフが入れるコーヒーを飲みながらチェアリング。
休日の朝に気持ちよく体を動かし、静かな自然の中の中で美味しいコーヒーを飲む、至福のアクティブレストな時間をお過ごし下さい。

●チェアリングとは?
持ち運び用の椅子を野外に設置し、そこに腰かけてのんびりと自分の時間を過ごす、手軽なアクティビティです。本を読んだり、コーヒーを飲んだりしながら、自然の景色や音を楽しんでいただけます。

【イベント詳細】
●開催日時
2022年7月24日(日)
午前8時00分~午後9時30分頃
※開始時間の10分前までにフロントにて受付をしてください。
※終了時間については多少前後する場合があります。

●開催場所
かぶとの森テラス内

●持ち物
キャンプチェア/テーブル/マイカップ
※コーヒーはスタッフがカブトの森テラスのオリジナルコーヒーをお淹れします。
※当イベントでの飲酒は禁止とさせていただきます。
※コーヒーが飲めない方は事前にスタッフにお伝えください。

●ご参加費用
500円(保険代については別途いただきます)
※税込/当日、会場にてお支払いください。

●参加資格・条件
高校生以上

定員
10名(先着順)
定員に達した時点でご参加お応募締め切りとさせていただきます。

●ご予約方法
保険加入の都合上、7月20日(水)までにお申し込みください。
お電話またはメールにてお申し込ください。
ご宿泊の方以外でもご予約を承らせていただきます。
電話 : 0595-98-0605
メール : info@kabutonomoricom
※当イベントは保険加入の都合上、事前予約制となります。

【雨天の場合】
小雨決行
前日までに開催の有無をご連絡させていただきます。

<ご注意>
最少催行人数に達しなかった場合やその他天災、災害など止むをえない都合でイベントを開催できなくなった場合は、開催日前日までに、申込み時にいただいた連絡先に通知いたします。開催者は、申込者またはその関係者が病気にかかっている場合や泥酔している場合やその他イベントご参加ににふさわしくない状態にあると判断した場合、ご参加のみなさんの安全を考慮し申込者またはその関係者にご退場他のお願いをさせていただくことがあります。当日は万全の健康状態でお越しくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

【ローカルフィットネス会員募集中!】
会員の方はイベントにお得な会員価格でご参加 いただけます。その他にもキャンプ宿泊券 プレゼントなどお得がいっぱい!
> LOCAL FITNESS会員のご案内はこちら

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top