ブログ

Blog

【土日祝日版】今後のLOCAL FITNESSイベント開催予定日(2024年1月-2024年3月)

かぶとの森テラスで開催される今後開催を予定しているLOCAL FITNESSイベント日程です。

トレッキング、体幹ストレッチ、E-bikeなど様々なアクティビティをご用意していますので、
早めにご予定を立てて是非、アウトドアでのフィットネス体験へお越しください!

詳細については内容が決定し次第、当公式サイト・SNSにて情報を発信していきます。
※写真はこれまでかぶとの森テラスで開催した際に撮影した写真です。開催予定のイベントとは行く場所が異なる場合がございます。


2024年1月13日(土)

インストラクターと行く
「三子山トレッキング〜山頂コーヒー〜」

山頂でいたただく暖かいコーヒーは格別です。初心者にも登りやすい往復2時間程度の低山です。
お正月太り解消にも最適です。


2024年2月18日(日)
「体幹ストレッチ」

寒さで凝り固まった体を、体の中からポカポカにする体幹ストレッチ。
お家でも実践できる簡単な体幹ストレッチを体幹トレーナーと一緒に。








2024年3月30日(土)

「E-bikeポタリング」

春の訪れを感じる、絶好のライドの季節。
かぶとの森テラスでE-bike旅体験!亀山周遊ライドツアーです。
インストラクターが帯同しますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。

 

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top