ブログ

Blog

高校で出会った友達と始めるプロジェクト

かぶとの森テラスの事業を始めようと考えた時、まず始めに頭に浮かんだパートナーは高校時代の同級生でWEB制作会社社長にしてフィットネスインストラクターの井早氏でした。

彼とは高校入学時に出会い、洋楽や英語という共通の趣味を通じて直ぐに意気投合した。
高校卒業後はそれぞれが違う道を歩み、ほとんど接点がなくなってしまいましたが、現在、経営する工務店事業のWEB制作を依頼する時に再会を果たしました。

しかし、彼の住まいが京都市で、お互いが異業種ということもあり、その後も年に一度の同窓会で顔を合わす程度の付き合いでしかありませんでした。

しかし、京都での彼の活動はSNSなどを通じて知っていたため、いつかはお互いの得意分野が活かせるような事業ができればと考えてました。

かぶとの森テラスでは企画段階からパートナーとして参加してもらい、WEB制作はもちろんこの事業を地域活性化につなげるための重要な仕掛け人にもなっています。

かぶとの森テラスを地域活性化の成功事例にすることで、2人の故郷である三重県に同様の仕組みを広げていき、三重県全域をネットワークで繋ぎ盛り上げていきたいと思います。

かぶとの森テラス代表
坂 成哉

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top