ブログ

Blog

敬老の日キャンペーン オリジナルコースターをおじいちゃんおばあちゃんに送ろう

9/19は敬老の日。大好きなおじいちゃんおばあちゃんに、あなたが描いたイラストがそのまま印字される木のコースターをプレゼントしませんか?

世界にひとつだけのオリジナルコースター、お茶を飲むたびおじいちゃん、おばあちゃんのほっこり笑顔が浮かびます。喜ばれること間違いなしのプレゼントです!

<キャンペーン期間>~9/19(月)お申込みまで

①かぶとの森テラス管理棟にあるお申込み用紙にお好きな絵を描き(マジックでなぞってね)、キャンプ場スタッフに渡してください。(チェックイン日の16時までにお渡しください)

お家で絵を描いてきて紙を渡してくれてもOK!その場合、絵は15cm角程度のサイズに納めてください。(実際は10センチ角のコースターに印字しますので少し小さくなります)

②チェックアウト日の11時以降、ノッティーハウスリビングの店舗(かぶとの森テラスから中(南)在家インターまでの間にあります)にてお渡し。ここで代金をお支払いください。

<代金>1枚1000円(税込)

たくさんの皆さまのお申込みをお待ちしております!

Reservationご予約

ご予約はこちらご予約はこちら

© Kabuto no Mori Terrace., All Rights Reserved.

Page Top